スイテホーム エヴァ

おはようございます クラシード香川です。

ステイホームのGWになりましたが、皆さんはどのようにお過ごしになりましたか?

我が家では、ゲーム三昧の息子に何とか身になるものを・・と思い、

子供の日のプレゼントにプラモデルを買ってみました。

3日くらいはかかるだろうし、いい暇つぶしになるなと思っていましたが、

3時間で作ってしまいました。

338B17CE-A320-48C0-8874-1F99FE77BF47

スゴイな。と思いつつも作るの早過ぎる・・

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで。

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

台風⑥

こんばんわ。 クラシード香川です。 きょうは嵐の前のなんとやらで、高松市も日中は天気も良く晴れてました。 台風の動きが少し遅いようで、本格的に近くなるのは月曜日の夕方頃からのようです。 東北や北海道で …

no image

ラーメン

こんばんは クラシード香川です。 無性にラーメンが食べたくなり、 ずっと気になっていたラーメン屋さんへ行ってみました。 ここは塩ラーメンがメインのお店です。 オススメの塩ラーメンに餃子、チャーシュー丼 …

no image

カツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も寒かったですが、寒気はいったん落ち着きそうですね。 また週末から翌週にかけて寒気が入ってきそうです。 年末にかけて色々とバタバタして疲労もたまってきたので 何 …

no image

梅雨らしからぬ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も晴れまして、梅雨とは思えぬ天気です。 予報では四国地方は平年より梅雨の期間が長くなると予報されていました。 長くなるということは後ろにずれ込むということでしょ …

no image

一気に寒い

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も一日ぐずついた天気となりました。 週末にかけて一気に寒くなりましたよね。 雨のせいか余計寒く感じます。 暑くなったり寒くなったりの季節の変わり目ですので、体調 …