冷える夜に

こんばんは クラシード香川です。

今年は、とても温暖な冬でしたが、やはり夜は冷えます。

まだまだ、コタツやストーブが手放せませんね。

私の寒い冬の夜の楽しみは、コンビニのコーヒーです。

08805CD9-D3AE-428A-B96D-DD58A3E789BF

ローソン、ファミマ、セブン・・・

コーヒーの味が微妙に違うので、その日の気分でどこにするか決めたりします。

最近はプレミアムなコーヒーもありますね。

コーヒーの香りに癒されます。

前はデザートも一緒に買ってましたが、ダイエット中なので、我慢。我慢。

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

またも台風

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は昨日と一転、空は晴れており良い日曜日です。 昨日配布できなかった分を本日配布しております。 またまた台風が日本にむかってきているようですね。 四国は火曜日から …

no image

春休み

こんにちわ。 クラシード香川です。 3連休の最終日ですね。 春休み時期と重なる事もあり一般道や高速も混みあってきているようです。 春休みはどこの観光地は混雑しますね。 気温も暖かく、良い3連休でしたが …

no image

ガーリックトースト

こんばんは クラシード香川です。 ガーリックトーストって、何でこんなに美味しいの? って私だけかな。笑 バターとガーリックとパンの組み合わせは最高です!!! お家でたまに作ってみるのですが、なかなかう …

no image

一日雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 年末に近づきお問い合わせも増えております。 いつもたくさんのお問合せを頂きましてありがとうございます。 今日は朝から風邪も強く冷たい雨で天候も悪いですね。夜も雨が続 …

no image

爆買い

こんばんは クラシード香川です。 外国の方が日本で爆買い。って流行りましたね。 私も爆買いをしてみました。笑 爆買いっていうより、お店にあるだけ買い占める! 実は最近、大好きなお菓子がどこの店にも売っ …