子供とランチ

こんにちは クラシード香川です。

子供たちの学校がコロナで臨時休校になってから一週間が経とうとしています。

外出もできない毎日に子供達もイライラ・・

大人たちも子供たちのお昼ごはんの準備にイライラ・・

今日は仕事がお休みだったので子供たちとランチに行ってきました。

E388343E-794C-4006-A135-24A57573282F

みんな外出を控えてるせいか、お客さんは少なめでした。

とっても良い気分転換になりました。

たまには、子供たちとランチもいいですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

涼しい所を求めて

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日もほんとに暑かったですね。 高松市も30度超えの気温でした。 ポスティングをしながらクラクラ。熱中症との闘いです。 水分補給をしながらのバイク走行でふと横を見る …

no image

季節の変わり目

こんばんわ。 クラシード香川です。 ハロウィンも終わり、早くもクリスマス仕様になってきているお店も多いですね。 今日は昼と夜の寒暖差が激しいせいか少し風邪っぽい症状になりました。 ただの疲れからで直ぐ …

no image

明日の天気は

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日はお昼過ぎから本降りの雨となりましたね。 ポスティングは午前中までで打ち切りとなりました。 明日は晴れそうですが気温が今日と比べると一段と低くなりそうです。 イ …

no image

偶然

こんばんわ。 クラシード香川です。 一昨日夜車を走らせていると、偶然にも 55555kmの瞬間がありました。 あせって写真を撮ったのでボヤけてますが 運転や時計などで、こういったたまたま数字でちょっと …

no image

いちご

こんにちは クラシード香川です。 いちごの時期がやってきましたね。 我が家にもいちごがやってきました。 大興奮。(笑) 正確には、いちごの時期は1月~2月頃と言われてますが、 クリスマスにはイチゴが欠 …