こんな時こそポスティングを

こんにちは クラシード香川です。

コロナウィルスの報道がテレビや新聞で毎日報道され、

ついに子供たちも学校がお休みになり、ますます不安が広がっていますが、

みんなが外出を控え、家にいることも多くなります。

私たちポスティングメンバーは、こんな時こそポスティングの反響が出やすくなると思っています。

今、たくさんのポスティング依頼をいただいております。

スタッフ一同、コロナに負けず、毎日ポスティングに励んでいきたいと思っています。

2BA8A2C0-5F6C-49E0-B45B-3B344AF903A1

皆様、手洗い・うがい・消毒 等 コロナ菌やインフルエンザにはお気を付け下さいね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:2020年3月2日 更新日:

-未分類

関連記事

no image

いも炊き

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日実家に帰った時にいも炊きを食べました。 地元愛媛ではいも炊きがこの秋頃によく食べられます。 河川敷でいも炊き会があったり各地で賑わうようです。 私も一年振りのい …

no image

暦は

こんにちわ。 クラシード香川です。 暦は立秋過ぎたのですが まだまだうだるような暑さです。本日も危険な暑さですね。 うだる暑さの中ポスティング頑張っております。   私が小さい頃には機能的な …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日もよく晴れましたね。お昼は陽なたは暑いくらいですね。 猫もひなたぼっこしてましたので撮ってみました。 猫はこたつで丸くなるというくらいですから、寒さに弱いんでし …

no image

こんにちは クラシード香川です。 少し春めいてきましたね。 桜が咲くのが楽しみです。 ポスティングをしていると、季節をとても感じる事ができます。 綺麗な花や壮大な山や雲、かわいい鳥達。 特に今の季節は …

no image

レオマの森

こんにちは クラシード香川です。 先月、レオマの森へチューリップを見に行きました。 遊園地やホテルへは何度も行ったことがありましたが、 オリエンタルトリップへの入場は初めてでした。 「パスポートのいら …