ちんすこう

こんばんは クラシード香川です。

皆さんは沖縄のお土産といえば何が思い浮かびますか?

紅イモタルト、黒糖、マンゴー、そしてちんすこう。

私は一番ちんすこうが大好きです。

お土産でいただきました。やったー!!

6B7FF863-F908-4887-964F-1062BAF86B1D

最近はコンビニでもちんすこうを見かけますね。

仕事の後の甘いものは最高に美味しい。

体調を崩しやすい季節ですが、みなさん暖かくして元気にお過ごしくださいね。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

エッグタルト

こんにちは クラシード香川です。 待ちに待った人気有名店のエッグタルト。 注文してから、2か月待ちでした。 どんな味なんだろう・・・ドキドキ 冷凍の状態で届きましたが、まずは冷凍の状態で一口。そして、 …

no image

みかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 みかんをたくさんもらいました。 みかんの季節はまさに冬なんですね。 風邪予防に効果のあるビタミンCがたっぷり含まれてます。 毎度のことですが、今季もみかんをたくさん …

no image

焼肉

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日の朝も寒かったですね。 ただ天気はよくポスティングには快適な天候でした。 先日久々の焼き肉にいってまいりました。 最近はがつがつ焼肉を大量に食べるのではなく、良 …

no image

ラーメン

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はポスティングの途中から、雨が本降りに。 チラシがぬれてしまうので、途中で断念。 早めに切り上げました。 途中で久々のラーメンを食べに行きました。 背脂多めが好 …

no image

ホタル

こんばんわ。 クラシード香川です。 5月末から6月上旬といえば川沿いなどでホタルが鑑賞できる時期です。 ということで、ホタルを見に行ってきました。 雨の日の翌日ということもあってたくさんのホタルが飛ん …