紅葉

こんばんは クラシード香川です。

かなり寒さが厳しくなってきましたね。

先日、急ぎのポスティングがあり、山間部にお手伝いに行ってきました。

山間部は家と家の距離がかなりあるので、10軒入れるのに10分かかりました。笑

反響が出ますように祈りを込めながら。

終わりかけの紅葉を少し楽しみながら、山のポスティングを頑張りました。

5034DA4D-C83F-45A3-97BD-270CF5D0CC24

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

来月は

こんばんわ。 クラシード香川です。 秋らしくなってきたこの頃ですが、秋といえばハロウィンですね。 大型のアミューズメント施設などではもっと前からイベントなどをはじめているところも たくさんありますね。 …

no image

ちんすこう

こんばんは クラシード香川です。 皆さんは沖縄のお土産といえば何が思い浮かびますか? 紅イモタルト、黒糖、マンゴー、そしてちんすこう。 私は一番ちんすこうが大好きです。 お土産でいただきました。やった …

no image

琴平のポスト

こんにちは クラシード香川です。 先日、琴平でのポスティングにお手伝いで参加しました。 私は琴平の雰囲気が大好きなので、ポスティングのテンションが上がります。 いつもは観光客で賑わう琴平ですが、今年は …

no image

No.1かも

こんばんは クラシード香川です。 先日、クライアント様との打合せで『だんらん』にお邪魔しました。 何度か卵は買いに行きましたが、カフェでお茶するのは初めてです。 カフェスペースとお菓子や卵の販売スペー …

no image

冬ながら

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝からポスティングでしたが、冬の朝はやはり寒さで こたえますね。 車も霜が降りてフロントガラスが凍り一時出発できませんでした。 冬ながらの光景です。 厚着をし …