ポスティングスタッフ募集

こんばんは クラシード香川です。

私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。
●●●短期、長期の同時募集です●●●

クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの方まで20代〜50代のたくさんのスタッフが働いています。
年齢や性別、服装は問いません。

ポスティングのお仕事内容は、マンションや個人住宅のポストへチラシを配布します。

空いた時間にできるので、無理なく収入を得ることができます。

頑張り次第では、1カ月のお給料が10万円も夢じゃない!!

未経験でも大丈夫です。
興味のある方は、是非ご連絡をお待ちしております。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

冷え込み

こんばんわ。 クラシード香川です。 ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。 一時暑くなってきたなと思っていましたが、朝晩は少し冷え込みますね。 バイクでポスティングをしていても、陽が落ち …

no image

雨で気温減少

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日はお昼前から雨が降りさらに気温が下がったように感じます。 こんな日は、体も温まる鍋焼きうどんがいいですね。 うどん県といわれるくらいですから、味は絶品です。 ク …

no image

花粉

こんばんわ。 クラシード香川です。 寒気の入り込みで、冬に舞い戻ってますね。 おまけに花粉が飛びまくってますので 鼻はむずむず、目も痒いです。 花粉症もちなのでこの時期だけは本当につらいです。 風邪と …

no image

日暮れ

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだ残暑が続きますね。 昨日ポスティングをしていたら、19時頃には既に辺りが暗くなっていることに気づき 慌ててやめました。 つい先日まで19時半頃までは薄暗いな …

no image

イルミネーション

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月も2週目に入って各地でイルミネーションなどが輝いでいます。 香川県のイルミネーションスポットといえばまんのう公園やレオマでしょうか。 街周辺では普通に道路を走 …