お見舞い

台風19号により大きな被害を受けられたことをテレビでも報道されております。

従業員一同、とても心配しています。

皆様はご無事でしたでしょうか。

被害にあわれた方々に心からお見舞いを申し上げます。

被災地の方々は、このような状況の中でのお仕事や生活に不自由もおありかと思います。

くれぐれも、ご無理されて体調をくずされませんようにどうぞご自愛くださいませ。

皆様が一日も早く平穏な毎日を取り戻されますことをお祈りしております。

 

クラシード香川 従業員一同

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ワールドカップ②

こんにちわ。 クラシード香川です。 昨日、一昨日とかなり雨が降りました。 本日は一転、雨の中休みで、雨は降りそうにないです。 梅雨の時期はスケジュールが組みにくいですが、晴れの日に余分に配布をして 予 …

no image

香川のみかん

こんばんは クラシード香川です。 私は愛媛出身なので、冬といえばみかん!という感じで、 家じゅうにみかんがいっぱいな感じでした。 香川へ来てから、そーいえばみかんあまり食べてないぞ。と思い、 スーパー …

no image

歯医者

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日の朝は本当に冷え込みましたね。 昼間が暖かいせいか余計に寒く感じました。 3か月に一度必ず歯医者の定期健診にいってるので、今日行ってきましたよ。 歯石もそこまで …

no image

野菜ジュース

こんばんわ。 クラシード香川です。 4月に入りポスティングの依頼が急増しております。 クライアントの期待に応えられるよう計画的に配布をしたいと思います。 春になり日中の陽の時間もかなり長くなりました。 …

no image

こんばんは クラシード香川です。 今日の夕飯はふんぱつしてお肉。すき焼きにしました。 いつもなら、実家に帰って家族や親せきとワイワイしますが、 今年はおうちですき焼き。 子供たちも大喜びです。 8月は …