No.1かも

こんばんは クラシード香川です。

先日、クライアント様との打合せで『だんらん』にお邪魔しました。

何度か卵は買いに行きましたが、カフェでお茶するのは初めてです。

カフェスペースとお菓子や卵の販売スペースがあります。

平日でしたが、店内もお客さんがいっぱい。

何とかカフェは待ち時間なく入れました。

そこで、大好きなパンケーキを見つけて注文しました。

977DF127-74A4-496F-BD1F-BE74F698D074

一口食べて、ビックリ。激ウマ!!!!

今までたくさんのパンケーキを食べましたが、No.1かも(^^)

濃厚でフワフワで甘みも絶妙で美味しかったです。

今度は子供達も連れて家族で行きたいな。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

急な雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は暖かかったのですが、天候が微妙な天気となりました。 順調にポスティングしていたら、途中でザーッと雨が降り出したり 急に止んで晴れたりを繰り返しました。 チラシ …

no image

琴平のポスト

こんにちは クラシード香川です。 先日、琴平でのポスティングにお手伝いで参加しました。 私は琴平の雰囲気が大好きなので、ポスティングのテンションが上がります。 いつもは観光客で賑わう琴平ですが、今年は …

no image

完全投函!

こんにちわ。 クラシード香川です。   クラシードのポスティング方法はポストの中に完全に落としきる、完全投函方式になっています。 そのため、クライアント様の大事な販促物を雨や汚れで台無しにす …

no image

日焼け

こんにちは クラシード香川です。 私たちポスティングスタッフにとって、日焼け対策はとても重要です。 最近は男性も日焼けに気を使っていますが、女性は特に気になりますよね。 先日、日焼け止めをさぼって、3 …

no image

年末のご挨拶

お客様各位 いつも大変お世話になっております。 クラシード香川の小笠原です。 年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりました。 今年も一年、格別のご圧情を賜りまして、厚くお礼申し上げます。 来年は、皆様に …