ポスティングスタッフ募集

こんばんは クラシード香川です。

私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。
短期、長期の同時募集です。

クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの方まで20代〜50代のたくさんのスタッフが働いています。
年齢や性別、服装は問いません。

ポスティングのお仕事内容は、マンションや個人住宅のポストへチラシを配布します。

空いた時間にできるので、無理なく収入を得ることができます。

頑張り次第では、1カ月のお給料が10万円も夢じゃない!!

未経験でも大丈夫です。
興味のある方は、是非ご連絡をお待ちしております。

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

梅雨らしからぬ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も晴れまして、梅雨とは思えぬ天気です。 予報では四国地方は平年より梅雨の期間が長くなると予報されていました。 長くなるということは後ろにずれ込むということでしょ …

no image

モーニング

おはようございます。 クラシード香川です。 最近、お天気があいまいで、朝からポスティングするぞーと張り切っていたら 突然の雨だったり、すごい風だったり・・ ポスティングスタッフにとっては、寒さとお天気 …

no image

歯医者

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日の朝は本当に冷え込みましたね。 昼間が暖かいせいか余計に寒く感じました。 3か月に一度必ず歯医者の定期健診にいってるので、今日行ってきましたよ。 歯石もそこまで …

no image

お風呂

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝晩は氷点下に近づくほど冷え込みますね。 高い山のてっぺんには雪が積もっている所もあります。 仕事から帰る頃には、身体が冷えてしまってますので お風呂に浸かるのが一 …

no image

アイコス

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は少し晴れ間も覗き少し穏やかな天気でしたね。 皆さんは選挙にいかれたでしょうか。 明日からは街宣車の選挙活動も落ち着き普段の日々が戻りそうです。 話しは変わりま …