夏休み

こんばんは クラシード香川です。

夏休みも終わりましたね。

花火に夜市にプール。イベント盛りだくさんの夏でしたね。

B4A678BF-333E-48C7-8DE4-BD65FABFB55C

世の中のお母さん達は、子供達の夏休みが終わって心の中でガッツポーズしてると思います。笑

私も仕事をしながら、子供達のお昼ごはんや習い事やプールの送迎などなど、バタバタと過ごしておりました。

台風や暑さで悩まされた夏休みでしたが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

まだまだお昼間は暑さが厳しいです。

夏バテには十分お気をつけ下さいね。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

夏に戻った

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日、今日と暑さが戻ってきましたね。 ポスティング中も夏のように汗がどんどんでてきました。 暑くなると急激に体力を奪われます。 明日に疲れを残さないようにバランスの …

no image

いも炊き

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日実家に帰った時にいも炊きを食べました。 地元愛媛ではいも炊きがこの秋頃によく食べられます。 河川敷でいも炊き会があったり各地で賑わうようです。 私も一年振りのい …

no image

フルグラ

こんにちは クラシード香川です。 我が家では、朝はもっぱらフルグラです。 ヨーグルトに入れることが多いです。 ヨーグルトにフルグラ、ハチミツを少し・・最高の組み合わせです。 最近はフルグラにもたくさん …

no image

一気に寒い

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も一日ぐずついた天気となりました。 週末にかけて一気に寒くなりましたよね。 雨のせいか余計寒く感じます。 暑くなったり寒くなったりの季節の変わり目ですので、体調 …

no image

お見積り依頼

こんにちわ。 クラシード香川です。   香川は本日大雨のためポスティング作業はお休みです。 しかし、お見積もりやご相談などは受け付けておりますので、ポスティング依頼のお客様はお気軽にお問い合 …