やっぱり・・

こんばんは クラシード香川です。

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

またまた、パンケーキの新店を見つけてしまいました。

忙しくても、パンケーキを求めて行ってしまいます。

やっぱり、好きだ。。

8B8C19F2-B3E6-4A2C-A92C-6A6779B74912

とっても暑い日でしたが、奥様たちや子供たち、女子会で賑わっていました。

やっぱり、パンケーキはみんな大好きなんですね。

美味しかったぁ!

ごちそうさまでした。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

涼しい

こんばんわ。 クラシード香川です。 9月に入ってお昼の時間帯もだいぶ涼しくなりましたね。 朝晩は外は寒いくらいです。 この時期はお昼と夜の寒暖差が激しくなりますので、体温の調節が難しいですね。 着る服 …

no image

運動会

こんばんわ。 クラシード香川です。 先週の日曜日は台風でしたが、今日はよく晴れましたね。 小学校とか中学校などでは体育祭も行われたのではないでしょうか。 若い時は少々走ってもなんともなかったんですが、 …

no image

とある夕食

こんばんは クラシード香川です。 我が家のとある夕食。 お味噌汁にひじき、納豆。なんかよく見たら朝食みたいですね。笑 私的には頑張ったつもりですが、プロ主婦の方からしたら、朝食?って思われちゃうかも。 …

no image

野菜ランチ

こんばんは クラシード香川です。 身体に優しい野菜ランチ。身体にしみます。 いつからだろう、身体が野菜を求め出したのは。笑 少し前まで、脂っこいものが大好きで、夜中にポテチはよく食べてました。 今は夜 …

no image

こんな時こそポスティングを

こんにちは クラシード香川です。 コロナウィルスの報道がテレビや新聞で毎日報道され、 ついに子供たちも学校がお休みになり、ますます不安が広がっていますが、 みんなが外出を控え、家にいることも多くなりま …