エッグタルト

こんにちは クラシード香川です。

待ちに待った人気有名店のエッグタルト。

注文してから、2か月待ちでした。

どんな味なんだろう・・・ドキドキ

C084898B-50EF-46ED-B9A6-D3A372CB41DA

冷凍の状態で届きましたが、まずは冷凍の状態で一口。そして、常温で一口。最後にトースターで温めて一口。

めっちゃ美味しい!!!

私はトースターで温める食べ方が好きかな。

注文してくれた旦那様に感謝です。

ごちそうさまでした。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

焼きトースト

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらずの暑さです。 3か月予報がでてたので見てみると、9月は残暑厳しくという予報でした。 何とも残酷です。 少しは涼しくなってほしいと願う中、フレンチトーストを …

no image

お知らせ

クラシード香川からのお知せです。 いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして 誠にありがとうございます。 ただ今、クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み …

no image

四国水族館

こんにちは クラシード香川です。 残暑厳しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 夏休みも終わりに近づきましたね。 今日はずっと行きたかった四国水族館へ行ってきました。 三密は避けたい・・と思い …

no image

ゲリラ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も朝から暑い一日でした。 今週は週半ばがまとまった雨になりそうですね。 梅雨時期に多いゲリラ豪雨や雷も例年のお決まりです。 瀬戸内は比較的温暖ですが、水害などの …

no image

寒い②

こんばんは。 クラシード香川です。 本日は途中から天気が良くなりましたが風もあり寒くかんじました。 週末はさらに気温が下がりそうです。 昨日に続き我が家の愛犬のヒーター前でのうたた寝 を激写しました。 …