健康ランチ

こんばんは クラシード香川です。

毎日、暑い日が続いていますね。

夜は涼しかったので、衣替えを躊躇していましたが、さすがにそろそろ衣替えをしようと思っている今日この頃です。

よく、友達やスタッフとランチに行きますが、最近は身体に優しいものを・・・と考えながらお店選びをしています。

5C5D4DF0-D14A-4AC2-A25B-137DE4C82BE2

野菜たっぷりで、たくさんの品数でオーガニックで。なんて、お値段も高くなるのが辛いですが。

少しでも健康でいたいですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

冷え込み

こんばんわ。 クラシード香川です。 ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。 一時暑くなってきたなと思っていましたが、朝晩は少し冷え込みますね。 バイクでポスティングをしていても、陽が落ち …

no image

バターサンド

こんばんわ。 クラシード香川です。 週明けから中ごろまでは夏日になりました。 10月ながら30度まであがり、再度こんがり日焼けをしました。 プラス週末にかけて一気に気温が下がるとの事で風邪に要注意です …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

台風⑤

こんばんわ。 クラシード香川です。 週明けには四国地方にも台風12号が近づいてきそうです。 ここ、一、二週間で立て続けに台風が発生していますね。 高松は週末はお天気のようですので、ポスティングを前倒し …

no image

2月ももうすぐ終わり

こんばんわ。 クラシード香川です。 2月も下旬に入り、少し寒さが和らいだように感じます。 これからどんどん暖かくなっていきますのですごしやすくなりますね。 とはいっても昼間は10度~15度なのでバイク …