たけのこご飯

こんにちは クラシード香川です。

今の旬といえば、たけのこですね。

皆さんは、たけのこのどんな料理が好きですか?

煮物、ゴハン、天ぷら・・・

日本人に大人気のたけのこ。

そーいえば、子供の時って、たけのこが好きではなかったのに、30歳過ぎてからいつのまにか好きになってたな。

A87453DE-B36F-4D90-90A0-F2E7DA280C8F

年齢と共に、煮物や優しい味が好きになるのかな。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ワールドカップ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はよく晴れました。 毎度の事ですが、夏は紫外線が当たり続けると疲れが どっと溜まります。 昼の間はなかなか効率よく配布活動ができませんので 朝方や夕方の気温が落 …

no image

ポスティング依頼

こんにちわ。 クラシード香川です。 以前ポスティング依頼がございました、○×△株式会社様より販促物が本日到着いたしました。 本日はあいにくの雨模様ですので、晴れ次第バリバリポスティングを開始したいと思 …

no image

マックで一息

こんばんは クラシード香川です。 今日はポスティングがすごく順調に進みました。 マクドナルドでシェイクを飲みながら一息・・・ ところで、皆さんはマクドナルドの事、マックって言いますか? それともマクド …

no image

ポテチ

こんにちわ。 クラシード香川です。今日の高松は久々の良い天気でしたね。 先日、知人からロイズのポテチをお土産でいただきました。 しかも6個も!! このロイズのポテチ、通常のチョコとホワイトチョコタイプ …

no image

花粉

こんばんわ。 クラシード香川です。 寒気の入り込みで、冬に舞い戻ってますね。 おまけに花粉が飛びまくってますので 鼻はむずむず、目も痒いです。 花粉症もちなのでこの時期だけは本当につらいです。 風邪と …