至福の時

こんにちは クラシード香川です。

今日はポカポカ陽気で気持ちがいいですね。

こんな時、ドライブやテラスでランチなんて、素敵ですね。

私の至福の時間は、温泉とランチです。

疲れが吹き飛びます。

香川は温泉がたくさんあるので、とっても幸せな街だと思います。

今日はハンバーグランチで至福の時を過ごします。

8B307310-B6E4-4ED5-BF08-9D706FB16C36

明日の新年号発表、楽しみですね。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

大塚美術館

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近はGO TOトラベルやGO TOイートなどの国のキャンペーンで旅行や外食がお得ですね。 それに肖り徳島県のお隣、淡路の方へ行って参りました。 香川からだと1時間 …

no image

お取り寄せ

こんにちは クラシード香川です。 コロナ禍の今、なかなか旅行にもいけませんね。 旅行や買い物、飲み会やビアガーデン、夏祭りや花火・・・ あげるときりがないですが、 仕事のエネルギーでもあった楽しみが減 …

no image

報われる瞬間

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日ポスティングをさせていただいたクライアント様より 反響があったとのご報告がありました。 なんといっても、このご報告がポスティングが報われる瞬間です。 ご依頼いた …

no image

お肉

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も1日曇り模様でしたね。 先日行った焼肉屋さんでのローストビーフです。 ポスティングは体力勝負のせいか、やっぱり頻繁にお肉が食べたくなりますね。 お肉を食べた日 …

no image

台風②

こんばんわ。 クラシード香川です。 やはり台風10号は本州に向かって動いているそうです。 台風の進路予想をみたら香川県も台風の端っこにかかっている予想になってました。 台風の影響か強い雨も所々で降って …