ゴールデンカレー

こんばんは クラシード香川です。

今日は実家帰省の時に食べた、ゴールデンカレーの紹介です。

愛媛の北条では有名な様ですが、カレーに薄焼き玉子がのってるとゴールデンカレーと言うそうです。

近隣の何店舗かのお店で、ゴールデンカレーが食べれます。

確かに見た目はゴールデン。笑

エビフライも追加して最高に贅沢!

海を観ながら食べるゴールデンカレーは絶品でした。

1A11BA8D-2F7C-425D-BCF9-1AA30C63BE5B

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

一転

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風が過ぎ去りましたが、一転、また猛暑に戻りました。 夏場に一番依頼が多くなるのでお盆に向けて暑さが落ち着いてくれればいいのですが。 引き続き熱中症等に注意しながら …

no image

季節の変わり目

こんばんわ。 クラシード香川です。 季節も秋めいて少しづつ涼しくなってきましたね。 真夏は気温が急激に上がるため、昼間の長時間の配布は熱中症の危険もあるため できませんでしたが、現在は心地よい状態で配 …

no image

チョコレート

こんばんは クラシード香川です。 私の一番好きなチョコレートは「紗々」です。 何ともいえないアミアミの感じとホワイトチョコレートのバランスが最高です。 仕事で疲れたとき、眠れないとき、小腹が空いたとき …

no image

報われる瞬間

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日ポスティングをさせていただいたクライアント様より 反響があったとのご報告がありました。 なんといっても、このご報告がポスティングが報われる瞬間です。 ご依頼いた …

no image

小豆島 2

こんにちは クラシード香川です。 とても天気に恵まれた小豆島旅行だったので、定番の観光スポットは全部訪れる事ができました。 私が印象に残ったのは、やっぱりエンジェルロードです。 普通の海だった所から潮 …