たくさん反響いただきました!

こんばんは クラシード香川です。

クライアント様から反響の連絡をいただいた時が、ポスティングスタッフとしては

一番嬉しい瞬間です。

コツコツと頑張って配っていたら、必ず反響はでると信じています!

それに満足はせず、反響が出た地域の担当スタッフに連絡し、確認しさらに反響がでる様に対策します。

おかげさまで、忙しい日々を送っていますが、

これから、桜の美しい時期なので、ポスティングが楽しくなりそうです。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

琴平の夜

こんばんは クラシード香川です。 私、初めてかもしれません。 もう香川に住んでそこそこ経ちますが、琴平の夜を経験したのは初です。 何て幻想的。うっとりしました。 たまたま、ポスティングが終わるのが遅く …

no image

運動

こんばんわ。 クラシード香川です。 週に何度かは運動をするように心掛けております。 高松市内の池の畔をジョギングしたり、バトミントンやテニスをしてます。 ポスティングも体力勝負なところがあります。 ク …

no image

クリスマスイブ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日はクリスマスイブですが、よい天気に恵まれカップル や家族でお出かけされた方も多いのではないでしょうか。 商店街も家族連れやカップルの姿が非常に多かったです。 ク …

no image

贅沢モーニング

こんにちは クラシード香川です。 今日は打ち合せも兼ねて、朝から贅沢モーニングしてきました。 ここはいつも人気のカフェですが、コロナの影響もあってか少し人がまばらです。 朝からカフェでモーニングするだ …

no image

エアコン頼り

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポスティングで高松市外を配布する際には車を使用することも多くなるのですが 最近は昼も夜もエアコンつけっぱなしでないと、汗だらだらになってしまいますね。 エアコンをつ …