パンケーキ食べたい

こんばんは クラシード香川です。

だいぶ過ごしやすい気温になってきましたね。

まだまだ朝晩は冷えるので、お気をつけ下さいね。

大阪へ旅行や出張で行くと、必ず食べるパンケーキがあります。

エッグスンシングスのパンケーキ。

いちごに生クリームモリモリ。

だいぶ定番になってきましたが、しばらく食べてないと恋しくなります。

日本人って、何故かパンケーキ好きですよね?

あ〜パンケーキ食べたい!

FFB728D8-221E-48AB-B415-51A8F155B44F

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

2月ももうすぐ終わり

こんばんわ。 クラシード香川です。 2月も下旬に入り、少し寒さが和らいだように感じます。 これからどんどん暖かくなっていきますのですごしやすくなりますね。 とはいっても昼間は10度~15度なのでバイク …

no image

足の裏の色

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は打ち合わせが遅くなってしまって、こんな時間です。 朝、とある番組を見てたら、足の裏が黄色くなってる人は夏バテの傾向だそうです。 おそるおそる自分の足の裏をみた …

no image

桜②

こんばんは。 クラシード香川です。 昨日、今日と暑かったですね。 ポスティング中薄着にもかかわらず、汗をけっこうかきましたよ。 桜の木も満開に近づいてるようです。 ただ明日から週末にかけては天候が心配 …

no image

お鍋

こんばんわ。 クラシード香川です。 いまからの季節、食卓に登場するのは、なんといっても鍋です。 うちでも、昨晩はこの秋初のお鍋をしました。 鍋は野菜もたくさんとれますし、なんといっても身体が温まります …

no image

丸亀市

こんにちわ。 クラシード香川です。 地名の由来第三弾です。今回丸亀市です。 丸亀市(まるがめし)は、香川県中西部に位置する市です。 うどんのチェーン店、丸亀製麺でも有名ですが、丸亀の由来は讃岐の国主で …