さくら咲け

こんにちは クラシード香川です。

春一番が到来しましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

友達が昨日、まさかのインフルエンザになり、まだインフルエンザ流行ってたんだ。と改めてマスク、うがい手洗いは必須だと思いました。

受験生は特に気が抜けませんね。

頑張れ!!!

5FF522EA-190C-47BD-83F1-795038A48E76

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ウナギ

こんばんわ。 クラシード香川です。 バタバタで久々の更新となります。 もうすぐ丑の日ですね。 ちょっと早いですがウナギを食べに行ってきました。 丑の日は季節の変わり目という意味もあるようです。 これか …

no image

立冬

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日暦では立冬です。 これから一日一日寒さが一段と増してきそうです。 我が家では今季初の鍋が登場しました。 さて、ずっと晴れが続いていましたが明日は雨が降るかもしれ …

no image

塩パン

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日はお昼間良い天気でした。 陽の照り付けが強く車の中では暑いくらいでしたね。 お昼休みにパン屋さんへ寄ってみました。 頭に塩をつける流行り?かどうかわわかりません …

no image

カメ

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日カメを飼いはじめました。 本当はもっと大きな水槽で熱帯魚を飼ったりしたいのですが 水槽のバカ高さと育て方の難しさに断念しカメにしました。 ノロノロと動きますが見 …

no image

一日中

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は一日中雨が降ったり止んだりで何もできずでした。 小雨だといいのですが、急に降ってくると大事な配布物が濡れてしまいます。 グッと我慢で、曇りや晴れの日に取り返し …