ゴールデンハヤシ

こんにちは クラシード香川です。

今日もとっても気持ちの良いいい天気ですね。

車の中だと暑いくらいですが、花粉が心配で窓が開けれません・・

海へドライブに行きたくなります。

今日の夜ごはんはハヤシライスです。

我が家では薄焼き卵をオムライスのようにご飯に巻いて、

ゴールデンハヤシが大好評です。

E5D937FE-2F58-4FC7-B405-83911398F152

ルーはメーカー違いを2種類使って作ります。(トマト系、デミグラス系)

簡単なので皆様も是非お試しください。

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

節分なのに

こんばんは。 クラシード香川です。 本日は節分ですね。iPhoneのSiriに質問したらおにわ外と返事が返ってきました。 年初バタバタと忙しかったので、今日はカフェに行ってきましたよ。 オシャレな空間 …

no image

年末にむけて

こんばんは クラシード香川です。 年末に向けて、とてもありがたい事に、どんどんポスティングのお仕事の依頼を頂いております。 ポスティングスタッフ一同、心を込めて大切にポスティングさせていただいておりま …

no image

小豆島 1

こんにちは クラシード香川です。 小豆島へ行ってきました。 高松からフェリーで1時間。 初めての小豆島だったので、ドキドキしてましたが、 島に渡った瞬間、なぜが時間が止まったような感覚になりました。 …

no image

ワクチンへの希望

こんにちは クラシード香川です。 ワクチンの予約が始まりましたね。 私も早速、県外へ住む両親のワクチンの予約をネットで済ませました。 自治体によるのかもしれませんが、 私の場合はすんなり予約ができたの …

no image

ポスト

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝から雪がチラつき寒い1日でしたね。 またもやかわいい面白ろポストを見つけましたよ。 家の住民の子供さんが作ったんでしょうか。 自家製にしてはしっかり作られてました …