モーニング

おはようございます。 クラシード香川です。

最近、お天気があいまいで、朝からポスティングするぞーと張り切っていたら

突然の雨だったり、すごい風だったり・・

ポスティングスタッフにとっては、寒さとお天気が厳しい季節です。

雨が止むまでモーニングして待ちぼうけです。

3F08F7D1-B7C3-4D75-987B-130BFB0733FA

雨が止んだら、ポスティングに行ってきます。

寒さ厳しい時期ですが、皆様も体調にはお気を付けくださいね。

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

チョコレート

こんにちは クラシード香川です。 まだまだ暑さが厳しいですね。 ポスティング業務にはつらい季節ですが、 水分をたくさんとって頑張ってます。   ずっと気になってたお菓子。 カントリーマアムの …

no image

琴平のポスト

こんにちは クラシード香川です。 先日、琴平でのポスティングにお手伝いで参加しました。 私は琴平の雰囲気が大好きなので、ポスティングのテンションが上がります。 いつもは観光客で賑わう琴平ですが、今年は …

no image

こんばんは クラシード香川です。 今日の夕飯はふんぱつしてお肉。すき焼きにしました。 いつもなら、実家に帰って家族や親せきとワイワイしますが、 今年はおうちですき焼き。 子供たちも大喜びです。 8月は …

no image

またも台風

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は昨日と一転、空は晴れており良い日曜日です。 昨日配布できなかった分を本日配布しております。 またまた台風が日本にむかってきているようですね。 四国は火曜日から …

no image

逆戻り

こんばんは。 クラシード香川です。 今日の昼間は暑かったですね。 ポスティングの体力をうばう太陽の照りつけでした。 久しぶりに車でエアコンをつけました。 一転、明日は天気が崩れるようで、夜は寒くなるよ …