頼れる息子さん

こんにちは クラシード香川です。

ポスティングスタッフには、20代~70代までの方が活躍されています。

ママさんも多く、あるスタッフさんは、自分が体調を壊したときに、大学生の息子さんに手伝ってもらったのよ。

と聞きました。

すごく微笑ましく、頼れる息子さんですね。

そのスタッフさんは、今は体調も回復されて元気に活躍されています。

沢山のスタッフにたくさんのドラマがあります。

そんな頑張るスタッフと共にこれからもクラシード香川を盛り上げていきたいと思います。

B94886C8-F689-48F7-88CB-F3607488E2D4

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

 

 

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

バラ

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日母の誕生日の日でしたので、バラを買ってきました。 誕生日の度、自分も年をとったけど母も年をとったなと改めて感じます。 心配だけはかけぬように心掛けていますが 母 …

no image

素敵なカーテン

こんにちは クラシード香川です。 私はインテリアや雑貨が好きで、時間があるとインテリアショップや雑貨屋さんをウロウロ・・・ 最近は自宅のカーテンを買い替えようと思っていて、ポスティング中についつい素敵 …

no image

自転車

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は久々に自転車でポスティングをしてみました。 普段はバイクなのですが、範囲が密集しているところは自転車が便利です。 車、バイク、自転車、歩きと様々な方法がありま …

no image

年末のご挨拶

お客様各位 いつも大変お世話になっております。 クラシード香川の小笠原です。 年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりました。 今年も一年、格別のご圧情を賜りまして、厚くお礼申し上げます。 来年は、皆様に …

no image

歯医者

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日の朝は本当に冷え込みましたね。 昼間が暖かいせいか余計に寒く感じました。 3か月に一度必ず歯医者の定期健診にいってるので、今日行ってきましたよ。 歯石もそこまで …