いちご

こんにちは クラシード香川です。

いちごの時期がやってきましたね。

我が家にもいちごがやってきました。

大興奮。(笑)

正確には、いちごの時期は1月~2月頃と言われてますが、

クリスマスにはイチゴが欠かせないので、どんどん早くなっていると聞きました。

農家の方も大変ですね。

いちごは食べても美味しくて、ビタミンたっぷり、プレゼントにもいいですね。

D1703985-4866-4B83-A8EC-76738BE453FD

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

マックで一息

こんばんは クラシード香川です。 今日はポスティングがすごく順調に進みました。 マクドナルドでシェイクを飲みながら一息・・・ ところで、皆さんはマクドナルドの事、マックって言いますか? それともマクド …

no image

焼きそば

こんばんは クラシード香川です。 まだまだ暑い日が続きますね。 朝晩は涼しくなってきましたので、体調にはくれぐれもご注意下さいね。   焼きそばって、無性に食べたくなる事ありませんか? 私は …

no image

ステップ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は昼過ぎ頃までは晴れていたのですが、急に雨が降り出し 寒くなりましたね。 この時期は菜種梅雨というらしく雨が降りやすいんだそうです。 週半ばも雨かくもりか微妙と …

no image

なにやら準備が始まってます・・

こんばんは クラシード香川です。 最近、おかげさまでポスティングも忙しい毎日を送っております。 くたくたで遅くなってお家に帰ると、キッチンで娘がゴゾゴゾと何やら準備が始まってます。 あ、そういえばもう …

no image

甘平

こんばんは クラシード香川です。 皆さんは「甘平」ってみかんを知ってますか?? 今日、実家の愛媛から届いた甘平です。 嬉しい!!! 紅マドンナに並ぶ高級品です。 甘平は名前の通り平べったい形をしていま …