寒いっっ

おはようございます クラシード香川です。

寒い。寒すぎます。

急にこんなに冷え込むなんて・・・

ついこないだまで暖かかったので、完全に衣替えをしていなかったので

急いで衣替えしました。

12月中旬ならこのくらいの寒さが普通なのかもしれません。

ポスティング中は、運動にもなるので暖かいので、すぐ脱げる薄手のダウンを着用しています。

皆様、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

香川県人口ランキング①

こんにちわ。 クラシード香川です。 ポスティングは人口の多い所で配布する事で効率がとても良くなります。 という事で、香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。 まずは第5位!坂出市で …

no image

オリンピック

こんにちわ。 クラシード香川です。 まもなくリオオリンピックが開催されますね。 今回のオリンピックもですが、4年後には東京オリンピックが開催されます。 東京オリンピックでは空手やソフトボール、野球など …

no image

マックで一息

こんばんは クラシード香川です。 今日はポスティングがすごく順調に進みました。 マクドナルドでシェイクを飲みながら一息・・・ ところで、皆さんはマクドナルドの事、マックって言いますか? それともマクド …

no image

大塚美術館

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近はGO TOトラベルやGO TOイートなどの国のキャンペーンで旅行や外食がお得ですね。 それに肖り徳島県のお隣、淡路の方へ行って参りました。 香川からだと1時間 …

no image

至福の時

こんにちは クラシード香川です。 今日はポカポカ陽気で気持ちがいいですね。 こんな時、ドライブやテラスでランチなんて、素敵ですね。 私の至福の時間は、温泉とランチです。 疲れが吹き飛びます。 香川は温 …