朝マック

おはようございます クラシード香川です。

朝晩寒くなってきましたね。

周りには体調を崩してる人が多いですが、私は何とか元気です。

今日は朝マックへ行ってきました。

朝マックの好きなところは、やっぱりハッシュドポテトです。

74950533-5ACE-4A37-9A5C-974047054463

これを食べたくて行ってると言っても過言ではありません。(笑)

お腹いっぱい食べて、今日も一日、ポスティング頑張ります。

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お風呂

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝晩は氷点下に近づくほど冷え込みますね。 高い山のてっぺんには雪が積もっている所もあります。 仕事から帰る頃には、身体が冷えてしまってますので お風呂に浸かるのが一 …

no image

スイテホーム エヴァ

おはようございます クラシード香川です。 ステイホームのGWになりましたが、皆さんはどのようにお過ごしになりましたか? 我が家では、ゲーム三昧の息子に何とか身になるものを・・と思い、 子供の日のプレゼ …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は良く晴れましたが、朝は非常に冷え込みましたね。 朝急いでいる時に限ってフロントガラスに霜が降りて一時前がよく見えない パターンてご経験ないでしょうか。 お湯を …

no image

香川県人口ランキング②

こんにちわ。 クラシード香川です。 前回に続き、香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。 第4位!観音寺市です! このランキングは個人的な見解ですが、想像通りでした。 次回もご紹介 …

no image

話題のアプリ

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ポケモンGOというアプリが配信され、大きな話題を呼んでいますね。 子供が外で遊ぶように仕向けるためのニンテンドーの作戦との事ですが、いいことばかりではないようで …