嬉しい報告

こんばんは クラシード香川です。

お客様から立て続けに反響の報告をいただきました。

そして、たくさんの追加配布注文をいただきました。

ポスティングスタッフ一同、とてもうれしい瞬間です。

毎日努力していると、必ず成果は出ると思っています。

反響がなければ意味がない!

お客様からの声を励みに、これからも頑張ります。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:2018年10月22日 更新日:

-未分類

関連記事

no image

高速道路

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は打ち合わせで坂出市の方へ行っておりました。 移動は高速で移動したのですが坂出インターチェンジの出口は 瀬戸大橋を渡る1つ手前になります。 ボーッと考え事をして …

no image

野菜ランチ

こんばんは クラシード香川です。 身体に優しい野菜ランチ。身体にしみます。 いつからだろう、身体が野菜を求め出したのは。笑 少し前まで、脂っこいものが大好きで、夜中にポテチはよく食べてました。 今は夜 …

no image

いちご狩り

こんにちは クラシード香川です。 何年かぶりに、いちご狩りに行ってきました。 最近のいちご狩りは、すっごく進化してるように思います。 いちごの種類もたくさんあり、ぞれぞれ特徴があり美味しい!! 数えき …

no image

アップルパイ

こんばんは。 クラシード香川です。 いつからだろう・・・ ケーキ屋さんでアップルパイがあったら、絶対アップルパイを選びます。 少し前まで、アップルパイはそんなに好きではなかったのに。 人の好みって変わ …

no image

夏休み

こんばんは クラシード香川です。 夏休みも終わりましたね。 花火に夜市にプール。イベント盛りだくさんの夏でしたね。 世の中のお母さん達は、子供達の夏休みが終わって心の中でガッツポーズしてると思います。 …