食欲の秋

こんばんは クラシード香川です。

最近、食欲が止まりません・・・

食欲の秋だからでしょうか・・・

ポスティングにとっても、暑くもなく寒くもなく、最高の季節です。

仕事終わりにビールを飲みながら、

今日は私の大好きな天丼。あ~しあわせです。

スタミナつけて、明日からも頑張ります!!

DE72011D-8715-4FB3-8BD9-79B4A3B7452C

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

パエリア

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日久しぶりにスペイン料理店へ行ってきました。 スペイン料理と言えばなんといってもパエリア。 今回も注文してがっつりいただきました。 非常に美味しかったです。 イタ …

no image

ポケモン

こんばんわ。 クラシード香川です。 未だにポケモンgoのゲームをやっております。 そして今ポケモンgoにて伝説の鳥類ルギアが復活してレイドバトルに登場しています。 タイミング的に前回取れなかった分チャ …

no image

久々の温泉

こんばんわ。 クラシード香川です。 今週一杯と来週頭まではポスティングの配布でみっちり詰まっています。 ここしばらくの間の暑さで、疲労も溜まっていましたので昨日さすがに 久々に温泉につかってきました。 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も引き続き暑い日でしたね。 もっと気温があがると熱中症などに気を付けないといけません。 夏場は食欲も減退するので、そうめんやうどんなどが食べやすく大活躍しますね …

no image

葉桜

こんばんわ。 クラシード香川です。 暖かい日が続き桜も見頃が続きましたが、あっという間に葉桜に変わりつつ ありますね。 春先は気候がいい反面、花粉や温度差が激しかったりと体調を崩しやすい時期でもありま …