台風24号

こんばんは クラシード香川です。

台風24号が過ぎ去りましたが、皆さん被害に遭われませんでしたか?

すごい大雨と暴風でしたね。

命の危機を感じました。

地域によっては、建物の倒壊や水災があったようで、とても心配です。

高松は特に普段から雨量も少ない為、なかなか対策が追いついてない所もありますが、

自分の身は自分で守らないといけないですね。

決して無理は禁物ですね。

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

8月も残り僅か

こんばんわ。 クラシード香川です。 8月も明日で終わりですね。 中旬頃のうだる暑さは少し落ち着いたような気がします。 それでも高松は30度超えが連日続いておりますので 熱中症には気をつけたいと思います …

no image

夏は海

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日ポスティング中での光景です。 サンポートの奥に屋島が見えます。 今日もかなりジリジリと暑かったですが、海横の車中にてエアコンガンガンでお弁当を食べまし た。 夏 …

no image

食欲の

こんばんわ。 クラシード香川です。 季節の変わり目ともあって油断すると疲れがどっとでますね。 夏バテならぬ秋バテでしょうか。 真夏ほどまでは暑くないので無理をしてしまうと、気づかぬうちに熱中症になって …

no image

パイナップル

こんばんは クラシード香川です。 ついスーパーで買ってしまうパイナップル。 実はパイナップルって凄いんです。 食物繊維たっぷりでカロリー控えめなので、便秘やダイエットにも最適。 カリウムが多く、高血圧 …

no image

大楠

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も晴れましたね。 先日お休みの日にしまなみ海道の途中、大三島の大山祗神社へ行ってきました。 境内中央に聳え立つ樹齢2600年といわれる大楠は本当に迫力がありまし …