月見大福

こんばんは クラシード香川です。

雨が続いてなかなかお月様がきれいに見れませんが、

晴れた空には月と星がきれいな季節になりましたね。

コンビニで雪見大福から月見大福が発売されてました。

バニラアイスはそのままで、黄色のお月様をイメージしたぎゅうひ。

テンションあがります。

美味しかったです。

A0E5C9C0-977C-4C3B-9B80-551128098D4E

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

底冷え

こんばんわ。 クラシード香川です。 今週は本当に冷え込んでいます。 先々週くらいの最大の寒波より酷く今期の底冷えかもしれません。 ここまで冷えるとポスティングもバイクでの配布は短時間での配布しか不可能 …

no image

こんにちわ。 クラシード香川です。 全国的に梅雨明けもしまして、溶けるような毎日ですね。 高松市もいつもに増して日差しが強いです。 先日事務所に子供達が遊びに来て鶴を折ってくれました。 懐かしいと思い …

no image

日の入り

こんばんわ。 クラシード香川です。 秋が近づいてきているのを感じるものに、日の入りの時間の変化がありますね。 7月や8月は8時近くまで薄明るかったのが、今もうすでに7時ころには薄暗くなっています。 こ …

no image

台風

こんばんわ。 クラシード香川です。 四国にはまだきてませんが、台風がどんどん発生中ですね。 進路によっては香川県にも影響がでるかもしれない台風10号。 といいますか、今年に入ってもう10個目の台風なの …

no image

夏休み

こんばんは クラシード香川です。 夏休みも終わりましたね。 花火に夜市にプール。イベント盛りだくさんの夏でしたね。 世の中のお母さん達は、子供達の夏休みが終わって心の中でガッツポーズしてると思います。 …