運動会

こんばんは クラシード香川です。

運動会シーズンですね。

うちは小学校と中学校に子供がいますので、2週連続運動会です。

お天気が微妙な日が続いてますので、

運動会が開催できることを願いながら、天気予報とにらめっこです。

どんなお弁当作ろうかなぁ・・・

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。 クラシード香川は本年も、皆様により一層ご満足いただけますように尽力いたします。 今後とも変わらぬご愛 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も晴天でしたが所々で雷がすごかったですね。 関東地方でも異常気象になっていますが、急な天候の変化がある時期でもあります。 秋になると秋雨前線や台風も本シーズンに …

no image

明けまして

明けましておめでとうございます。 クラシード香川です。 2017年度も何卒よろしくお願い致します。 仕事はじめの本日は天気が良かったですね。 昨年の暮れに宣言してました。 富士山に行って参りました。 …

no image

奥が深い

こんにちは クラシード香川です。 ポスティングって、奥が深い仕事だと改めて思います。 お客様からの配布物を折り加工することもありますが、 折り方一つで反響も変わってきますので、 クライアントさんやスタ …

no image

香川県人口ランキング⑤

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川県の人口ランキング、ついに№1を発表したいと思います。 第1位!高松市です!   高松市は圧倒的1位でした。産業の数も土地も人口も多く、香川県で何かす …