大好きなネイル

こんばんは クラシード香川です。

私の趣味の一つにネイルがあります。

といっても、ネイルをしてもらう側ですが・・

月に1度は必ずサロンに通っています。

あまり爪を長くし過ぎるとポスティングの邪魔になりますので、

短めにお願いしています。

キラキラ爪でポスティングしている人を見かけたら、私かもしれません。(笑)

9EED90FD-B0A0-47CF-8D45-91D0E59E2D88

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

暦は

こんにちわ。 クラシード香川です。 暦は立秋過ぎたのですが まだまだうだるような暑さです。本日も危険な暑さですね。 うだる暑さの中ポスティング頑張っております。   私が小さい頃には機能的な …

no image

卒業式

こんにちは クラシード香川です。 毎年、卒業式の時期になると、自分の若かりし頃の卒業式を思い出します。 何度も練習して迎えた卒業式。 泣きながら友達とお別れした卒業式。 友達が好きな先輩に第二ボタンを …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も晴天でしたが所々で雷がすごかったですね。 関東地方でも異常気象になっていますが、急な天候の変化がある時期でもあります。 秋になると秋雨前線や台風も本シーズンに …

no image

マスターズ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から曇り模様で、夜までもつかなと思ってましたが、3時ころから 雨が降り出してしまいポスティングも切りあげるかたちとなりました。 明日も雨の予報です。 話しは …

no image

日焼け

こんにちは クラシード香川です。 私たちポスティングスタッフにとって、日焼け対策はとても重要です。 最近は男性も日焼けに気を使っていますが、女性は特に気になりますよね。 先日、日焼け止めをさぼって、3 …