北海道地震

こんばんは クラシード香川です。

北海道での大規模地震をテレビのニュースで知りとても驚いています。

被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

そして、一刻も早い復旧を願います。

今、たくさんの自然災害が日本各地で起こっており、

明日は我が身と思いながら、災害の備えをしないといけないですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

微妙な天気

こんばんわ。 クラシード香川です。 クラシード香川へいつもお問い合わせをいただきましてありがとうございます。 本日高松市は昼過ぎに急に雨が降ったりと、少し安定しない天気でした。 中には配布期限があるチ …

no image

イベント

こんばんわ。 クラシード香川です。 3連休は概ね良いお天気に恵まれましたね。 朝晩は寒い日もあり風邪引きの方が増えてきたので体調管理には気をつけたいです。 最近ポケモンのイベントで離脱していた方が再開 …

no image

ラーメン

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日はお昼ご飯にラーメンをいただきました。 軌跡さんという麺屋にいきました!とてもおいしかったです。皆様も是非! クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁 …

no image

お見舞い

台風19号により大きな被害を受けられたことをテレビでも報道されております。 従業員一同、とても心配しています。 皆様はご無事でしたでしょうか。 被害にあわれた方々に心からお見舞いを申し上げます。 被災 …

no image

納豆ペペロンチーノ

こんばんは クラシード香川です。 寒い日が続きますが、皆様体調はいかがですか? 今日はご褒美ディナーに行ってきました。 大好きな「納豆ペペロンチーノ」にアンチョビサラダ。子供たちには不評なので 大人の …