ランチしてきました

こんばんは

台風も過ぎ、昨日はとてもいい天気でした。

毎日暑いですが、みなさんいかがお過ごしですか?

ポスティングも順調に進んでいます。

お昼の休憩にポスティング仲間とランチしてきました。

美味しいパスタに癒されて、また明日からポスティング頑張ります!!

D5A03E3C-ED85-408B-A815-6AC615704CBA

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

香川県人口ランキング②

こんにちわ。 クラシード香川です。 前回に続き、香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。 第4位!観音寺市です! このランキングは個人的な見解ですが、想像通りでした。 次回もご紹介 …

no image

バッテリー

こんばんわ。 クラシード香川です。 2日前からまるで冷凍庫の中にいるかのような気温です。 日本海の方はすごい大雪にも見舞われていましたし、外でじっと していられないくらい寒い毎日です。 明日から気温は …

no image

割れた

こんにちわ。 クラシード香川です。 先ほど走ってたら携帯落としてわれました。 先日、手帳のケースに入れようか迷ったあげく止めたんですが やっぱり入れておけばよかったです。 ポスティング中は特にポケット …

no image

台風⑧

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風12号は熱帯低気圧に変わり落ち着いたようですね。 高松市もお昼過ぎくらいまでは雨が降ったり止んだりを繰り返しましたが それからは天気も良くなりました。 今年は立 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日から少し雨が降るかもしれませんね。 予想以上に雨が少なく、一部で取水制限が出ている地域もあるようですね。 普段雨はうっとおしいと感じるのですが全く降らなければ降 …