日暮れ

こんばんわ。

クラシード香川です。

まだまだ残暑が続きますね。

昨日ポスティングをしていたら、19時頃には既に辺りが暗くなっていることに気づき

慌ててやめました。

つい先日まで19時半頃までは薄暗いながら、ポスティングができてたのに

秋が近づいているということですね。

その代りに涼しくはなっていくと思いますので、効率よく動いていきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

気温と共に

こんにちわ。 クラシード香川です。 今朝も蝉の鳴き声で目が覚めました。日に日に気温と蝉の鳴き声が大きくなっているように感じますね。 学生さんは夏休みに入っているので、お出かけされている方が多いとは思い …

no image

至福の時

こんにちは クラシード香川です。 今日はポカポカ陽気で気持ちがいいですね。 こんな時、ドライブやテラスでランチなんて、素敵ですね。 私の至福の時間は、温泉とランチです。 疲れが吹き飛びます。 香川は温 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 西暦は2017年ですが、年度は3月で切られますよね。 車の車検が近づく方も多いのではないでしょうか。 クラシード香川でもポスティングのお供をしていた車が仕事を終え車 …

no image

一気に寒い

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も一日ぐずついた天気となりました。 週末にかけて一気に寒くなりましたよね。 雨のせいか余計寒く感じます。 暑くなったり寒くなったりの季節の変わり目ですので、体調 …

no image

金魚

こんにちわ。 クラシード香川です。 台風の影響でポスティングは止まっておりますが 事務所での事務作業がはかどっております。 いつもお昼は出払っているので、金魚に餌をあげれませんでしたが 今日は、お昼も …