お盆

こんばんわ。

クラシード香川です。

お盆も過ぎて朝晩は幾分か暑さがやわらいだ気がします。

私もわずかですが里帰りしておりました。

やわらいだとはいえまだまだ8月ですので昼間は非常に暑いです。

犬も熱中症気味で体力温存してました。

犬

ポスティングは順調にこなしてますが、本格的な台風シーズンに入ってくる時期ですので

災害には気をつけたいですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

葉桜

こんばんわ。 クラシード香川です。 暖かい日が続き桜も見頃が続きましたが、あっという間に葉桜に変わりつつ ありますね。 春先は気候がいい反面、花粉や温度差が激しかったりと体調を崩しやすい時期でもありま …

no image

少しは涼しく

こんばんわ。 クラシード香川です。 オリンピックももうすぐ終わりますね。 朝、夕は少し涼しくなってきたように思います。 ポスティングは天候や気温に大きく効率が左右されますので 涼しくなるのはありがたい …

no image

イチジク

こんにちは クラシード香川です。 今日はとってもいい天気ですね。 朝ごはん代わりに、実家から貰ったイチジクを食べました。 旬の果物だけあって、とっても甘くて美味しかったです。 それに、想像以上のお通じ …

no image

ケーキ作り

こんにちは クラシード香川です。 にんじんが余ったので、にんじんケーキを作ってみました。 にんじんを1本すりおろして使うので、とっても体にもいいです。 にんじんが嫌いなお子様にもオススメです。 にんじ …

no image

骨付き鳥

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川にはうどん以外にも有名なものが沢山あります。その中でも代表的なものが骨付き鳥です。 とても美味しく、一度食べると病みつきになる事間違いなしの味です! 皆様も香川 …

PREV
暦は
NEXT
日暮れ