一転

こんばんわ。

クラシード香川です。

台風が過ぎ去りましたが、一転、また猛暑に戻りました。

夏場に一番依頼が多くなるのでお盆に向けて暑さが落ち着いてくれればいいのですが。

引き続き熱中症等に注意しながら配布活動を進めたいと思います。

先日瓦町近辺の洋食屋さんにご飯を食べに行ってきました。

デザートにアイスをいただきました。

アイス

ご飯も美味しかったですが、デザートもあまあまで美味しかったです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

バーベキュー

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風もあっという間に過ぎ去りまして、夜は天気が良くなりました。 明日からまた配りモードに戻ります。 と、その前に夏なのでバーベキューをしてきましたよ。 台風の影響が …

no image

紫外線

こんにちわ。 クラシード香川です。 毎日、毎日非常に暑いです。 何をしなくても汗がでるくらいですので、少しでも動くと汗が吹き出しますね。 日々熱中症にも気を付けていますが、夏の怖い所はもう一つ紫外線で …

no image

あと二日

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の忘年会ではしゃぎすぎて少し寝不足です。 飲んで美味しいものを食べて皆で言いたいことを喋ることで 交流も深まりましたのでとてもよい忘年会でした。 今年はあと2日 …

no image

コナ

こんにちわ。 クラシード香川です。 3連休の中日です。今日も暖かいですね。 コンビニにハワイの有名なコナコーヒーが販売されてましたので買ってみました。 ハワイのコナコーヒーと言えばお土産でも有名なコー …

no image

夏は海

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日ポスティング中での光景です。 サンポートの奥に屋島が見えます。 今日もかなりジリジリと暑かったですが、海横の車中にてエアコンガンガンでお弁当を食べまし た。 夏 …

PREV
猛暑
NEXT
紫外線