お肉

こんばんわ。

クラシード香川です。

梅雨入りしてから、急に雨が降ったり、降りそうで降らなかったりと

ポスティングに非常に影響しています。

特にバイクで配布していて雨が降り出すと最悪です。

チラシが濡れてしまうと再生できませんから、少しでもパラついた瞬間

一旦退散します。いざ車で配布を始めると全然降らなかったりと

ほんろうされますね。

肉

雨で動けない日に肉を喰らってきました。

熱くなる前に体力をつけておきたいです。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

キムチ

こんばんは クラシード香川です。 皆さん、キムチって好きですか? 酸っぱいのや甘いのや・・色々ありますが、私は甘いのが好きです。 焼き肉屋さんを選ぶとき、ついついキムチが美味しい所へ行ってしまいます。 …

no image

やっぱり

こんばんは クラシード香川です。 久しぶりに「一鶴」へ行ってきました。 平日なのに相変わらず混んでました。 いつもの、大好きなひなどりととりめしをいただきました。 やっぱり美味しい!! 高松の顔ですね …

no image

30度超え

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はお天気も良かったですが、高松市内は気温も30度超えで暑かったですね。 朝は9時ころから日差しが強くなり強烈な紫外線が注いできます。 真夏ともなると、9時から1 …

no image

またまた

こんにちわ。 クラシード香川です。 昨日とうって変わって今日は快晴でした。 秋のお天気らしくカラッと晴れましたね。 予報によるとまたまた週末に台風が近づいてくる予報がでています。 秋雨前線やゲリラ豪雨 …

no image

お中元

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日知り合いからお中元をいただきました。 ポスティングは水分が多く失われるので飲料はとてもありがたいです! これを飲んでバリバリ働きたいと思います!   …