ハーゲンダッツ

こんばんわ。

クラシード香川です。

季節的には穏やかですが、朝晩と昼の寒暖差が激しいですね。

暖かくなるにつれて問い合わせもたくさんいただいております。

先日コンビニでアイスを見てると、ハーゲンダッツに新しい味があったので買ってみました。

栗あずきと桜あんです。

限定ではなさそうですが。

ハーゲン

どの味も美味しいハーゲンダッツシリーズですが、この新味も相変わらずの美味しさでしたよ。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お肉

こんばんわ。 クラシード香川です。 梅雨入りしてから、急に雨が降ったり、降りそうで降らなかったりと ポスティングに非常に影響しています。 特にバイクで配布していて雨が降り出すと最悪です。 チラシが濡れ …

no image

プール

こんばんわ。 クラシード香川です。 夏といえばプールです。 香川で有名所といえばレオマリゾートのプールです。 ふと写真を見返していると、そういえば今年の冬も遊びに行った写真がありました。 やはり地元で …

no image

飾り付け

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらず良いお天気が続いております。 事務所のトイレの飾り付けをしてみましたよ。 これ実は全部100円均一で揃えたもの。 工夫するとわずか数百円で、かわいく飾りつ …

no image

香川県人口ランキング④

こんにちわ。 クラシード香川です。 またまた香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。 ついに第2位のご紹介です。 第2位!丸亀市です! 丸亀市は何と言ってもうどん屋が多いですね!や …

no image

こんにちは クラシード香川です。 少し春めいてきましたね。 桜が咲くのが楽しみです。 ポスティングをしていると、季節をとても感じる事ができます。 綺麗な花や壮大な山や雲、かわいい鳥達。 特に今の季節は …

PREV
春休み
NEXT
警報