オリンピック

こんばんわ。

クラシード香川です。

3月に入り少し暖かくなり始めています。

先週までピョンヤンオリンピックにテレビに張り付いて見ていましたが、終わると寂しいものですね。

アイススケートにカーリング、フィギアと見ごたえのある種目ばかりでした。

暖かくなったせいか花粉がすごいですね。

ポスティングは常に外での行動ですので、マスクが必須です。

インフルエンザもまだまだ多いですが、予防をしっかりしていきます。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

早くも

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は天気が良いですね。 天気がよいものの、外は相変わらず寒いです。 来週の木・金辺りは3月~4月の陽気だそうですよ。 関東方面では早くも春一番が吹く可能性があると …

no image

長袖

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日の天気はくもりでした。 雨はほとんど降らず、ポスティングのほうもそこそこはかどりました。 もうさすがに、長袖の服でないと肌寒いですね。 これからどんどん寒くなっ …

no image

立冬

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日暦では立冬です。 これから一日一日寒さが一段と増してきそうです。 我が家では今季初の鍋が登場しました。 さて、ずっと晴れが続いていましたが明日は雨が降るかもしれ …

no image

ワールドカップ③

こんばんわ。 クラシード香川です。 ワールドカップが最高に盛り上がってますね。 予想以上の結果に驚きです。 今週木曜日のポーランド戦で引き分け以上でグループリーグ突破が決定しますので 木曜日はテレビに …

no image

さくらさくら

こんにちは クラシード香川です。 さくらが綺麗ですね。とても癒されます。 一年に一度、たった2週間ほどだけ美しく咲くさくら。 日本人だけではなく、世界の人々の心に感動を与えてくれるさくら。 今年も、見 …