やはりみかん

こんばんわ。

クラシード香川です。

まだまだ寒さがピークですね。

心なしか寒さにも慣れてきました。

陽も少し伸びた感じがしますね。

今期は風邪もインフルもかからずなんとか頑張っております。

いつもみかんを口にしていますから、そのおかげなんでしょうか。

みかん

大寒は過ぎましたので、春に向けてもう少し頑張りたいです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

温泉

こんにちは クラシード香川です。 お正月は何をして過ごされましたか? 今年はコロナで自粛ムードだったので、ほとんど家でのんびり過ごしましたが、 温泉は唯一の楽しみで何度か行ってきました。 三密を避ける …

no image

パエリア

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日久しぶりにスペイン料理店へ行ってきました。 スペイン料理と言えばなんといってもパエリア。 今回も注文してがっつりいただきました。 非常に美味しかったです。 イタ …

no image

北海道地震

こんばんは クラシード香川です。 北海道での大規模地震をテレビのニュースで知りとても驚いています。 被災された方に心よりお見舞い申し上げます。 そして、一刻も早い復旧を願います。 今、たくさんの自然災 …

no image

ポスト

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は朝少し雨が落ち着いていたので、2時間程 ポスティングができました。 それ以降は雨が激しくなって断念。 ポスティング中にこんなポストを発見。 入れる人っているの …

no image

喜びの声

こんばんは クラシード香川です。 クライアント様よりすごい反響があったとの喜びの報告をいただきました。 たくさんの追加注文もありがとうございます。 ポスティングスタッフとして、一番うれしい瞬間です。 …