バッテリー

こんばんわ。

クラシード香川です。

2日前からまるで冷凍庫の中にいるかのような気温です。

日本海の方はすごい大雪にも見舞われていましたし、外でじっと

していられないくらい寒い毎日です。

明日から気温は少し落ち着きそうなので、一安心です。

寒いからか携帯の電池の減りの早さも異常です。

常に大容量のバッテリーと共に動いています。

バッテリー

まだまだ寒さの本番はこれからですが、凌いでいきたいです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

愛犬

こんばんわ。 クラシード香川です。 もうすぐ夏祭りや花火大会が開催される所が多くなってきますね。 香川県高松市や周辺地域でもいろんなところで花火大会が開催されますので楽しみです。 ということでうちの愛 …

no image

オリンピック

こんにちわ。 クラシード香川です。 まもなくリオオリンピックが開催されますね。 今回のオリンピックもですが、4年後には東京オリンピックが開催されます。 東京オリンピックでは空手やソフトボール、野球など …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

久々の雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 何日か続いた晴れ間も一休みで今日は昼過ぎから雨模様でした。 冬の雨は特に寒く感じますね。 私は風邪予防のため毎日ネックウォーマーをつけて寝ています。 そしてインフル …

no image

クラシード香川☆彡 研修決定!!

6月22日㈬にクラシード香川様の研修を行います!!