シーズン

こんばんわ。

クラシード香川です。

11月も下旬にさしかかりもうすぐ12月ですね。

風邪やインフルエンザのシーズンに入ってきます。

既にちらほらインフルエンザが出ている話しも聞くのですが、肝心のワクチンが不足だそうです。

ワクチンは重症化を防ぐため、受けないよりは受けていた方がいいですよね。

あまり風邪は引くタイプではないのですが、病気をすると仕事が止まってしまうので

細心の注意で冬に臨んでいきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

台風⑧

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風12号は熱帯低気圧に変わり落ち着いたようですね。 高松市もお昼過ぎくらいまでは雨が降ったり止んだりを繰り返しましたが それからは天気も良くなりました。 今年は立 …

no image

ハチミツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月に入りましたが、お昼はポカポカ暖かいですね。 ただ、寒暖の差が激しく、風邪気味です。 えへん虫で咳が止まらなくなったので、ハチミツを食べると少しおさまります。 …

no image

たけのこご飯

こんにちは クラシード香川です。 今の旬といえば、たけのこですね。 皆さんは、たけのこのどんな料理が好きですか? 煮物、ゴハン、天ぷら・・・ 日本人に大人気のたけのこ。 そーいえば、子供の時って、たけ …

no image

クリスマスリース

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月も中旬にさしかかりつつありますね。 至る所でクリスマスムードになってきています。 事務所にもクリスマスに向けてデコリースのクリスマスバージョンを 粘土から作っ …

no image

予定②

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も雨でしたね。 すでにあがりましたが、気温がどんどん下がっているような気がします。 年始の予定ですが、旅行をする事にしました。 目指すは富士山です。 目の前で一 …

PREV
バイク
NEXT
みかん