紅葉

こんばんわ。

クラシード香川です。

11月も中旬にさしかかってきます。

紅葉も大分すすみ、そろそろ見ごろになってますよ。

仕事の途中で一枚撮ってみました。

葉っぱが紅く色づいて綺麗な景色でしたよ。

紅葉

これからどんどん寒くなっていきます。

体調管理をしっかりして配布活動をしたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

一日中

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は一日中雨が降ったり止んだりで何もできずでした。 小雨だといいのですが、急に降ってくると大事な配布物が濡れてしまいます。 グッと我慢で、曇りや晴れの日に取り返し …

no image

焼きトースト

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらずの暑さです。 3か月予報がでてたので見てみると、9月は残暑厳しくという予報でした。 何とも残酷です。 少しは涼しくなってほしいと願う中、フレンチトーストを …

no image

日中はお気をつけて

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も気温が高くなり、日中は熱中症に気をつけながらの作業となりました。 7月も中旬が終わりに近づき、毎日徐々に気温が上がりつつあるので、皆様も体調にはお気をつけくだ …

no image

こんにちわ。 クラシード香川です。 全国的に梅雨明けもしまして、溶けるような毎日ですね。 高松市もいつもに増して日差しが強いです。 先日事務所に子供達が遊びに来て鶴を折ってくれました。 懐かしいと思い …

no image

季節の変わり目

こんばんわ。 クラシード香川です。 季節も秋めいて少しづつ涼しくなってきましたね。 真夏は気温が急激に上がるため、昼間の長時間の配布は熱中症の危険もあるため できませんでしたが、現在は心地よい状態で配 …

PREV
エンテイ
NEXT
暴走