こんばんわ。

クラシード香川です。

台風が去ったあとは天気もよく、秋晴れとなりましたね。

本日は雨でしたが、昨日おとついとポスティング日和でした。

気温も真夏のように30度超えることもなくなりましたので、効率もよく配布できます。

朝晩はかなり涼しくなり寒いくらいです。

9月も下旬にさしかかっていますが、頑張っていきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ルマンド

こんにちは クラシード香川です。 お菓子マニア?な私の中で1、2位を争うルマンド。 一袋まるまる、一人で5分で食べれます。笑 ついに贅沢ルマンドが出ましたね。 発売されたという話を聞いて、すぐコンビニ …

no image

猛暑

こんばんわ。 クラシード香川です。 連日猛暑日が続いています。 西日本豪雨災害から一転、雨の予報もなく、曇り空にもなりません。 炎天下の中のポスティングは非常に危険ですので、熱中症に気を付けて 無理を …

no image

みんな頑張っています

こんばんは クラシード香川です。 最近の雨続きで、少しポスティングが遅れ気味ですが・・ 少しでもお天気がいい日は、スタッフ一同頑張っています。 配布物には色んな思いが込められています。 お客様のご希望 …

no image

飾り付け

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらず良いお天気が続いております。 事務所のトイレの飾り付けをしてみましたよ。 これ実は全部100円均一で揃えたもの。 工夫するとわずか数百円で、かわいく飾りつ …

no image

香川県人口ランキング③

こんにちわ。 クラシード香川です。 昨日に続き、香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。 さてここからはトップ3のご紹介です。 第3位!三豊市です! 三豊市はのどかな自然が多い地域 …

PREV
最接近
NEXT
来月は