新調

こんばんわ。

クラシード香川です。

ここ何日かでずい分涼しくなり過ごしやすくなってきました。

台風が近づいていますが、香川県は明日の夕方頃に一番最接近する模様です。

明日のポスティングは危ないですね。

話しは変わるのですが、アイコスを辛抱して長期間使ってきましたが、涼しくなった事で

さらに充電の調子が悪くなったので新調しました。

アイコス

新品なので、すごくタバコが美味しく感じます。

そして、大事に使って、また長持ちをさせようと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ついに・・大福

こんにちは クラシード香川です。 ついにゲットしてきました。『たから』さんの大福。 噂には聞いてましたが、すごい行列・・ やっと順番がきましたが、何を頼んでいいのか分からなくて お土産用と自分用に色々 …

no image

桜②

こんばんは。 クラシード香川です。 昨日、今日と暑かったですね。 ポスティング中薄着にもかかわらず、汗をけっこうかきましたよ。 桜の木も満開に近づいてるようです。 ただ明日から週末にかけては天候が心配 …

no image

和菓子

こんばんは クラシード香川です。 先日、和菓子を買いに行ってきました。 和菓子の季節感にうっとりしました。 洋菓子も季節のフルーツを使ったり、季節感はありますが、和菓子はさらに凄かったです。 まさに秋 …

no image

GO TO

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだコロナ禍ですが、GOTOトラベルに加え、GOTOイートの券も発売されましたね。 コロナは恐いですが、安いのでどんどん利用したいですね。 先日もお休みを利用し …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …