スイクン

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は良いお天気ですが、明日から週末、明けにかけては雨が心配です。

最近、再燃した遊びがポケモンGo。

いまさらながら再開したのですが、以前と比べてかなり進化しているみたいです。

いまは伝説のポケモン、捕獲率2%のスイクンを探し求めています。

スイクン

一人で挑戦しにいったらボッコボコにやられてしまいました。

なんとか捕獲したいです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

研修

こんにちわ。クラシード香川です。 今日はあいにくの雨模様ですが、 本日無事研修の日を迎えることができました。 午前9時に松島代表が高松空港入り。 高松市内の店舗にて午前中は、 パソコン入力などの座学研 …

no image

亀!

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日ポスティングをしていると道端に何か落ちている?のを発見しました。 なんだ?と思い近づいてみると、そこそこ大きな亀でした! 河川敷を移動中だったのですが、亀が歩い …

no image

プール

こんばんわ。 クラシード香川です。 夏といえばプールです。 香川で有名所といえばレオマリゾートのプールです。 ふと写真を見返していると、そういえば今年の冬も遊びに行った写真がありました。 やはり地元で …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日、おとついと暖かかったですが、少し寒さが戻ってきましたね。 今日も時々雨がぱらつく中でのポスティングとなりました。 今日のポスティングは前回ご依頼後に反響があっ …

no image

キャニオニング

こんばんわ。 クラシード香川です。 またしても台風が本州に向かってきています。 前回はさほど影響がなかったのですが、前回の台風よりも強いようで、さらなる 備えが必要ですね。 先日、久しぶりのお休みにキ …

PREV
またまた
NEXT
新調