8月も終わり

こんばんわ。

クラシード香川です。

まだまだお昼は暑いですが、朝晩は幾分か暑さも和らいできましたね。

8月も明日で終わり、夏休みも終わりますね。

これから冬まではポスティングをするには絶好の気候に入ってきます。

台風などで雨も多くなる時期でもありますし、寒暖の差がどんどん激しくなってきます

ので体調管理には十分気を付けたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

クリスマスイブ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日はクリスマスイブですが、よい天気に恵まれカップル や家族でお出かけされた方も多いのではないでしょうか。 商店街も家族連れやカップルの姿が非常に多かったです。 ク …

no image

予定②

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も雨でしたね。 すでにあがりましたが、気温がどんどん下がっているような気がします。 年始の予定ですが、旅行をする事にしました。 目指すは富士山です。 目の前で一 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は暖かかったのですが少し風が強かったです。 ポスティング途中で桜の木がたくさん植えられている場所があるのですが まだ3分咲きといったところでしょうか。 週末に雨 …

no image

地震

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は週末なのにお昼過ぎよりあいにくの雨模様でしたね。 先日また九州方面で地震がありました。近県で大きな地震があると 全て南海トラフ地震の前兆かなと疑ってしまいます …

no image

30度超え

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はお天気も良かったですが、高松市内は気温も30度超えで暑かったですね。 朝は9時ころから日差しが強くなり強烈な紫外線が注いできます。 真夏ともなると、9時から1 …