焼きトースト

こんばんわ。

クラシード香川です。

相変わらずの暑さです。

3か月予報がでてたので見てみると、9月は残暑厳しくという予報でした。

何とも残酷です。

少しは涼しくなってほしいと願う中、フレンチトーストを焼いてみました。

トースト

暑い中熱いものを食べましたが、なかなかの美味しさでした。

今度はまた違う味付けで挑戦してみようと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

キムチ

こんばんは クラシード香川です。 皆さん、キムチって好きですか? 酸っぱいのや甘いのや・・色々ありますが、私は甘いのが好きです。 焼き肉屋さんを選ぶとき、ついついキムチが美味しい所へ行ってしまいます。 …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんばんは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。   クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)から …

no image

ランチ

こんにちは クラシード香川です。 今日はポスティング仲間とランチヘ 大人気の定食屋さんに行ってきました。 一見、家で食べれそうな定食ですが、意外とこれだけ作るのは大変です。 ひとつひとつ手が込んでて感 …

no image

ランチ

こんばんわ。 クラシード香川です。今日も高松は相変わらずの暑さでした。 昨日久々にランチでパンケーキを食べてきました。 お店によって種類や形、味が違います。 昨日食べに行ったお店は半年ぶりくらいに行き …

no image

底冷え

こんばんわ。 クラシード香川です。 今週は本当に冷え込んでいます。 先々週くらいの最大の寒波より酷く今期の底冷えかもしれません。 ここまで冷えるとポスティングもバイクでの配布は短時間での配布しか不可能 …