ミサイル

こんばんわ。

クラシード香川です。

少しは秋らしくなったものの日中の紫外線は相変わらず凄い照りつけです。

沖縄では過去最高の最低気温を記録したそうですね。

その温度とは29.7度。

ほぼ昼間の温度と変わりません。

一転、関東地域では雨続きの夏にしては肌寒い日が続いているとのことですね。

各地でこうも気候が違うものなのですね。

北朝鮮の日本方向へのミサイルがどうなったのか気になっているこの頃でした。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

うどん

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日朝テレビを見ていたら我が香川県の話題があがってました。 もちろんうどんネタでした。 もともとは空海がうどんを故郷である香川県に伝えた事が起源なんですね。 しらな …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日、おとついと暖かかったですが、少し寒さが戻ってきましたね。 今日も時々雨がぱらつく中でのポスティングとなりました。 今日のポスティングは前回ご依頼後に反響があっ …

no image

香川県面積ランキング④

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川県の土地面積のランキング発表の続きです。 今回は第4位の発表です。 第4位!さぬき市です! 次回もランキング発表となります。 クラシード香川では、お預かりしたチ …

no image

久々の雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 何日か続いた晴れ間も一休みで今日は昼過ぎから雨模様でした。 冬の雨は特に寒く感じますね。 私は風邪予防のため毎日ネックウォーマーをつけて寝ています。 そしてインフル …

no image

予定

こんばんわ。 クラシード香川です。 クリスマスも終わり年末モードに突入しました。 昨日は夜中、商店街の飾りつけの撤去で業者さんだらけでした。 今日明日と天気は崩れ年末年始の天気は期待できそうですよ。 …